注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

2人の男性の間で揺れてしまっています。。

No.5 19/12/14 17:25
恋愛好きさん5
あ+あ-

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。ミクルの占いの方面で時々活躍をしています。ふとあなた様のお悩みが目に止まり気になり占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。最近知り会われた彼Aさん、友人関係でお付き合いの長いBさん、どちらの男性を選べばあなたがより幸せになれるか…二者択一という占術で占いました。今あなたがとても悩まれていらっしゃる、やや緊張した心境が感じられました。Aさんは現在お仕事など公私にわたりお忙しい状況でしょうか…。何か少し余裕がないように思われます。一方Bさんは真剣に誠実にあなたを思っていらっしゃいますし、元々責任感の強い男性のように感じられました。どちらの男性にも愛されるあなたは魅力的な女性だと感じます。結果としてBさんは長きにわたり、しっかりとあなたに責任をもって寄り添って下さる男性と思われます。参考までになさってください。占いにもしご興味がなく、不愉快に思われましたら…すみません…あなた様が幸せな愛を持ってどちらかの男性と結ばれる事を応援しています。頑張ってくださいね。

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧