注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

彼氏と別れるべきか皆さまの意見をお聞かせください!

レス10  HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 07:00(最終更新日時)

私には彼氏がいます。

その彼氏はとても優しくて性格がいいため喧嘩になることも全くないです。性格はいいのですが、なんとなく他の人とは違う感じで考え方や行動などが変わっています。優しい故なのか、彼の意見もはっきりとせず、いつもぼやーとしています。デートのときの食事代やホテル代も私が出すことも多く少し負担になっています。男らしくびしっとしてほしいなーと思いつつなかなか言えません。
そして、顔もタイプではありません。ですが、私に毎日好きと言ってくれたり、結婚したいと言ってくれたり、私と別れるのは絶対いやだ!ずっと一緒にいたい!と言ってくれて、私のことをすごく大事にしてくれています。
彼の好きなところももちろんありますが、はっきり言って、彼は私のタイプではなく、いまいち夢中になれません。かといって、彼と別れたとして、次に私のタイプの人と付き合える確証もないため、別れられずにいます。私は彼が初めての彼氏で彼以外の男性のことはよく分かりません。彼以上に私を好きでいてくれて大事にしてくれる人はいるのだろうかと考えるとなかなか別れられなくて、ずるずると時間だけが過ぎていきます。いまいち夢中になれないのが、恋愛を楽しみたい私にとっては少し残念です。

こういう場合は、思いきって別れるべきでしょうか?
別れるにしても、次にいい男性が現れるかがとても不安です、それを乗り越えるのはどうすればいいでしょうか?

19/12/09 12:32 追記
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます!
ホテル代等について
最初は彼が出してくれていましたが私が出すことが増えていきました。初めての彼氏なのでこれが普通なのかなー?と思っていました。
タイプではないのに付き合った理由
恋愛を知りたかったということと彼の優しさに恋愛としてかは不明ですが惹かれたためです。それといつかは夢中になれるだろうという考えもありました。
年齢は二人とも21歳です。

No.2964759 19/12/09 00:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧