注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

日常超常夢日記

No.444 21/09/03 00:50
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫443

ワクチンの注射針の内径が、かなり細いので大丈夫かなとは思います、新しい機器で物を製造すると高い確率で異物が混入します、だから試作をやりながら異物も排除していく感じなんですが、、金属バリは必ず発生しますので金属探知機で排除しないとダメなんですが今回は、金属探知機の設置、設定も含めて点検が必要でしょう。製造ロットから、何時、何処で製造されたかは、今は食品では当たり前に判る様になってますので今回の原因もすぐに分かるはずです。しかし、40代50代が亡くなるパターンが増えてきているのに相変わらずペースは遅いですね、ワクチンをして重症化をある程度防げるのに感染は防げない、なのに若い世代が広めるからと10代20代に接種していくと相変わらずトンチンカンなやり方ですね。まあ、設定を若い10代20代でも重症化するとまくしたてはじめましたが、40代50代以上が重症化しなくなる率が高まれば病床数は空くわけです。そこで不幸にも重症化した若い方が直ぐに入院出来れば圧倒的に重症化率が少ない若者の入院数ならば医療も崩壊する事は防げますね。だから脳が選挙なんで、それに基づいた発想なんです、本気で国民の命うんぬん言う政治家は少ないですね。18歳に選挙権が認められるからと言ってね、、やれやれです🌝

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧