注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

9年間の片思い

レス6  HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 22:43(最終更新日時)

現在21歳のフリーターの女です。

今まで3人の方とお付き合いしましたが、中学1年生の頃に片思いをしていた人が忘れられません。
当時はわかりやすい猛アピールをしましたが彼が私を好きになってくれることはありませんでした。

そして同窓会で再会し、たわいもない話をし「あの時は好きにさせてしまってごめん」と言ってくれました。
友達に協力してもらいLINEの交換をすることができ一緒に写真も撮ってもらいました。
ですがその後LINEで連絡することはなく、会うこともありませんでした。

相手の方は高学歴(京大生)で高卒の私とは釣り合いません。
相手にされないかもしれませんし興味もないと思います。
それでも諦められないのです。
まず何から始めれば良いでしょうか。
無謀なのはわかっています。相手に彼女や好きな人がいるのかも分かりません。
ツイッターは相互フォローですが、あまりプライベートなことをツイートする人ではないので女性関係は全くわかりません。

お付き合いしたいですが、最悪私の気持ちだけでも伝えられたらと思っています。

どうか皆様のご意見をいただきたいです。

タグ

No.2955700 19/11/22 03:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧