注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

どうしたらいいのでしょうか。

レス13  HIT数 718 あ+ あ-

匿名さん
19/11/18 20:37(最終更新日時)

彼女と喧嘩をして彼女から「もうむりやわ。別れたい」と言われました。付き合って11ヶ月です。原因は、私が一緒にいてもあまり話さないこと、小さな嘘をつくこと、ここ最近LINEで喧嘩をしているのがしんどいこと、が原因です。昨日も彼女と彼女の友達を入れて遊びました。そのとき私はあまり喋らなくて、友達にも気を遣わせたということが、彼女からしたら「かっこ悪い、直すと言ったのに直してない。ほんまに思ってる人は行動に伴うからあまり考えてないんかなと思う。報連相もできないし。」と言われ、かなりキレられました。最後結論としては、私から「時間をほしい」と言いました。彼女からは「わかった。ただ私を納得させるだけの答えがあると思ってるわ。」と言われました。こういうとき、どうしたらいいですか?気持ちは好きでした。

タグ

No.2952853 19/11/17 08:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧