注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

考えて子作りしてんの?

No.63 19/11/10 22:28
匿名25
あ+あ-

セックスを快楽だと思ったことは、一度もない。でも夫のことは大好きで、夫との子供が欲しいから、夫と一緒に子供を育てていきたいと思ったから、子供を作った。闇雲にやりまくったわけではなく、排卵日だけ狙ってましたね。必要以上に、したくなかったので。

キスとか、手を繋ぐことですら、人前では恥ずかしいという人も多いですよね。恥ずかしいと思うかどうかは人それぞれですし、快楽の末にできた子供ばかりではないというのも現実ですよ。

ちょっと本題からそれますが、主さんは動物愛護にご興味があるのですね。私も保護団体への寄付、保護団体からの里子引き取り、野良猫の保護もしています。犬も猫も昔から大好きなもので。長いこと子供に恵まれなかったので、このままペット家族と夫と過ごすのもありかなぁと思っていました。今は、ペットも我が子も同じように可愛くて大切な存在となっています。

最新
63レス目(63レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧