注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

Save a Prayer

No.10 19/10/28 14:10
Alhijrah ( ii11xe )
あ+あ-

一方でこちらの外見は貶していた
それは冠差異人特有の海苔みたいなのだからこちらも笑顔で愛想良く対応した

🌷正直に言うよ

あちらの男性が外見を貶すのは愛想良く笑顔で対応できた

🌷本当に不愉快なのは『傷つき易い』と内面批判される事なんだ

🌷私も妊娠初期に言われた『傷つき易い』を根に持ち続けてるけど

🌷お陰様で年齢重ねてキャラ変わったから『傷つき易い』はお陰様で言われなくなりました

🌷『傷つき易い』とか同様の言葉を言われたのはまだ若かった時期

🌷子供が小学生の頃にPTAでみんながやりたがらない委員会の委員長をしてかなり苦労してから根性がすわるようになりその頃から傷つき易いキャラを変えて行った

🌷学年委員の副委員長が運営委員会である案件をこちらのミスだとした。

🌷こちらは毎度毎度自分らの委員会の後に夜遅くまで議事録を書いてそれをメンバーの自宅の郵便受けに届けていた

🌷きちんとみんなに周知していたから
学年委員の副委員長がでたらめでっち上げを言ってこちらの立場を悪くするようなことを言っても
こちらには記録があるのと周知をしていたのが強みだった

🌷傷つき易い⬅最大の貶し言葉だ

🌷私は難しい立場の役目をやった事で傷つき易いキャラクターから根性のすわったキャラクターへと自分を変えた

🌷ストレスで体調崩したりしたけどやって良かったとは思ってる

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧