注目の話題
喧嘩がなかったことに
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
洗濯干しについて

誰にも必要とされない私

No.54 19/10/14 17:03
匿名さん54
あ+あ-

人間、誰でも愛されたいと思っているんでしょうね。
自分に愛情を傾けてくれる人がもしかしたらこの世にひとりもいないとか、
自分が誰からも愛されていないのではないかということを感じながら時を過ごしてきたような気がします。
異性の愛情を、人の体温を感じさせてくれるような優しさ、温かさをいつも求めている自分がいました。
さすがに、そんな心の状態が長く続くと、人として必要不可欠なものが何か、自分の中になくなってしまっているのではないかと恐れた時もあります。
交際経験なしの大学生活でしたが、寂しいと思っている状態以上に、ただ内面的なものを磨いていこうと努力だけはしました。
学習面で努力したおかげで、成績だけは学科のトップになりましたが、空しいとは思いませんでした。
勉強の成果を問題にしているのではありません。そこでの生き方を問題にしているのです。
今でも自分が専門として学んだことを研究したいと思い、大学院入試合格に向けて頑張っています。
それが私のプラス思考です。

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧