注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

味噌ラーメンと主のお部屋⑯

No.106 19/10/19 14:22
お調子者
あ+あ-

≫103

疲れちゃったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

疲れた時は味噌ラの所に帰っておいで♪̊̈♪̆̈

ここで思っていることや愚痴なんでもはき出すといいよ♪̊̈♪̆̈

ここには年齢性別住まい関係なく人生の先輩方が沢山いるから♪̊̈♪̆̈

質問だけど。

人を救うってどんな事をすると救われると思ってる?

人を救うって簡単な事ではなくて並大抵の努力をしたとしても出来ないかもしれない事柄だよ♪̊̈♪̆̈

今回の台風で学んだ。

助けるとか救うって言葉でも行動でも出来ることあるかもしれないけど。

自己満やエゴがあったり叶えてあげられないほどの大きな問題だったり物凄い頭や身体を使ってもそれでも助けることや救えないことってあるの。

青空が死ぬ事で救われるなんてことは2000パーセントありえないしその人達に一生涯後悔や悲しみを植え付けるだけの行為だと味噌ラは思う。

因みに誰の声が聞きたくないの?

周りにいる人の声?頭の中の声?

皆言ってる事だけど青空が普通に生きていくことが大事な人を安心させ救うことになると思うんだな♪̊̈♪̆̈

いつもさわりしか教えてもらえないから間違った言葉を並べてるかもしれないけどこればっかりは仕方がないから許してね‪w( *´∀`))´ω`)スリスリ

でもね。

前漆黒の闇の話をしてて漆黒と言う色の意味を説明して漆の伝統工芸品を写メで載せたんだけど。

凄く綺麗って青空言ってたんだ♪̊̈♪̆̈

綺麗なものを見て綺麗と言える心を持つ青空は素敵な女子だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

美味しいとか美味しくない寒いとか温かいとか思える気持ちが大事なんじゃないのかな♪̊̈♪̆̈

⬇を見てどう思う?

106レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧