注目の話題
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか

怒鳴られたけど、こちらは大人対応で。

レス14  HIT数 610 あ+ あ-

アラサー( ♀ )
19/10/12 20:34(最終更新日時)

愚痴です。
病院の駐車場にて、高齢の両親を車から降ろす介助をしていました。
近所に駐車させようとしていた車の男性運転手から、「下手くそ!年寄り連れて乗るな!」と怒鳴られました。
「すみません」と謝り、どうしてそんなことを言われなければ?まぁ、あちらも病気かケガでイライラさているんだろうと思い、もう一度謝って去りました。

病院に入り、受付け発券機のところで、先ほどの男性、車椅子に乗り、発券ボタンが届かない様子、「先ほどはご迷惑お掛けしてすみませんでした。」と言い、発券ボタンを押して用紙をお渡ししました。
「あっ、いえいえ。」と言い、普通に受け取る男性。
松葉杖を抱え、車椅子をご自分で動かすのが、とても不自由だったので、「どちらまで行かれますか?整形ですか?」と聞くと「はい。」と。
ばつ悪そうにされていましたが、車椅子を押して整形の受付までお連れしました。

タグ

No.2932094 19/10/11 14:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧