注目の話題
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

異性のいる飲み会にパートナーが行くのは嫌ですか?

レス26  HIT数 2772 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/30 00:02(最終更新日時)

最近、異性の同期に彼女ができました。

カップルが成立する前に飲み会の予定を立ててしまい、予約もしてしまってしまったなと思っています。

付き合って1週間とかのカップルなので流石にまずいかなと思いますが、同期である本人は飲み会に行く気満々の様子です。

まだ変更はできる期間なので、早めに彼女に聞いて彼女がオッケーを出したら来たらいいよとは言ってありますが、これからの飲み会も控えなければなと思っています。

そこで質問なのですが、皆さんはやはり異性がいる飲み会にパートナーが行くのは嫌ですか?

嫌だと思う人は、
①全く行ってほしくない
②数ヶ月に一回ならいい
③1ヶ月に一回ならいい

どのラインに当てはまりますか?

私は彼氏がいますが、お互い会社の同期などとよく飲みに行く(異性も含む)ので、嫌だと思う人がどれぐらい嫌なのかがわかりません。しかも、よく話す同期だったので飲みに行けないのは寂しいなと思います。ですが、控えるべきだということはわかっていますし、彼女が嫌だと思うならその気持ちを尊重したいと思っています。

最終的には同期の彼女の意見を最優先するんですが、その前にどれぐらいの人がどう思っているのか、知りたいと思いました。

飲み会に言っても全然大丈夫と思う方も、よかったらこの質問に答えてください。

よろしくおねがいします。
長文失礼しました。

No.2922141 19/09/23 17:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧