注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

(*・ω・人・ω・*)⑭

No.444 19/12/15 16:17
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )
あ+あ-

≫443

こんにちは(´▽`)ノ

北辰さん、年賀状を書かれるんですね
お疲れ様でした
私には?((((*゜▽゜*))))

今朝やっと氏神参拝出来まして
御稲荷様にも手を合わせられました

行ける時には数日前からとんとん拍子で行く準備が調うものですね

行けて良かった!
私自身がスッキリしました(^_^;ご無沙汰で気持ちが焦ってたので
それから収穫があり、明らかに何か背負ってる人が前から歩いてきて、あぁまたかと思ったけど、ん?こっちへ来ない!大丈夫!と

お酒を買って行こうと思ったのですが、氏神様にだけお供えするのはどうなのかと、今日は買いませんでした…
御稲荷様への御供えが揚げさんだけだと私が思いこんでるだけですか?食べ物は勝手に供えたらいけないと思ったので

ロビーを出た時に少しへこんだ形の月が見れました(^ー^*)帰宅中もずっと居た…

朝の時間が早い方が人が多いのですね
外が明るくなるのを待って出たから7時頃で、いつもは1時間遅く出てました

帰宅して朝食して、ニュース観たり年末の片づけをしてて眠くなったので寝たら意味深な夢を見ました
始めて,おばあちゃんが夢に出てきましたが、私の腰にしがみつく妹に離れなさいと促して妹が離れるという
一昨日、また妹が私の物を取りにきたので、〇〇か?他の何かか?と問うていたのですが

数えきれないほど動物と会話してきたハイジさんの感覚なのでしょうね

私はニャンコですが、よく喋る子と出会ったことあります
手の動作も加えて、何かを話しているようでした
聞こえるのはニャンニャンニャーとかだけど、だいたい伝えたいことがわかるものですね(≧∇≦*)ここ開けてーとか

長くなって、すみません(^_^;

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧