注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

セクハラ

レス13  HIT数 632 あ+ あ-

匿名
19/09/19 08:09(最終更新日時)

私は結婚していて正社員で働いていて職場の上司からセクハラを受けています。
内容は休憩時間に一対一の状態で仕事の話をしている間は何の違和感も無いのですが、座っている椅子から立ち上がると急にキュロットの中に手を入れてお尻を触る、またラインで「更衣室覗きに行きます」や「ハグして」など毎日仕事以外の時間に嫌なラインばかり届いてきます。
その内容に対して私は返信は一切しません。
ラインのスクショとボイスレコーダーを証拠に人事に相談したところ、された側(私に)しっかりと断る意思を相手に見せたかどうか、あと、そういう行為を誘導する発言などあったのでは無いかと言われました。私は異動させられ、セクハラした側は普通に職場に残って仕事しています。会社の対応が違うと思うのですが、私だけでしょうか?
四年前に違う職場でも同じ相手からセクハラを受けてなぜ今更とも言われました。

19/09/18 18:02 追記
追記です。自業自得と言われるのかもしれませんが、同じ職場で私は不倫をしていました。でもそれとは別話で毎日のセクハラでとても悩んでいたため相手が謝る事もなく仕事を続けていて、反省する態度が見られないので納得いきません。

No.2919320 19/09/18 17:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧