注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

別れたくないです

レス17  HIT数 809 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 10:09(最終更新日時)

付き合って4ヶ月の彼から別れを切り出されました。

彼は付き合ってから仕事が多忙になり、夜遅くに帰ってきたり、休日出勤したり本当に仕事が忙しいです。上からのプレッシャーもあるそうで、精神的にもキツそうです。

彼から急にlineが来て、「仕事が落ち着かない。でも今が頑張り時だから仕事に集中したい。私に連絡あんまり出来ないのが申し訳ないし、寂しい思いさせてると思うとへこんでしまうから別れたいと思ってる。勝手でごめんね。」と来ました。

私は付き合って最初の頃に寂しいと言ってしまった事がありましたが、最近は全く言わないし、忙しさで会えないのは仕方ないと思って私なりに前向きに付き合って行こうと思っていました。

lineでは↑のような私の気持ちを伝えて、別れたくはない事も伝えてます。
明後日、電話で話し合うのですが、このまま関係を続けるのは難しいのでしょうか…

彼とは週1連絡、月に1回会う頻度でした。

19/09/14 10:49 追記
また、このようにお相手から言われた方で関係が続いた、復縁したなどのエピソードあれば教えていただきたいです!

タグ

No.2916764 19/09/14 10:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧