注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

[きずな何でも雑談86]

No.379 19/11/27 00:18
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫377

ゼロ、普通食で、バランス良くと言うのは、全体的に炭水化物は、普通茶碗にいっぱいで、野菜を沢山煮物や味噌汁やおかずで、高タンパク低脂肪の赤身肉や
鶏胸肉や大豆や発酵食品もしっかり取って、ご飯で、炭水化物、野菜で、鉄分 ビタミン、昆布やワカメ、海苔で ミネラルを偏らない食事で、バランス良く取ってね。って、事だろうけど、どうすればバランスの良い食事メニューや量が
分からない事を訪問介護の人に教えて欲しいと、質問してみたら、どう?
食事は、緑黄色野菜や🥬葉物の緑
玉子焼きで、タンパク質、海苔でミネラルとか、カラフルに赤緑黄色の食材を少しずつ食べるのが1番簡単で良いよ。家でお弁当箱に綺麗に詰めて、楽しんで食べるのも気分転換になるかも?私は、洗い物を減らす為と美味しく食べる為にワンプレートご飯を楽しんでるよ。今は、カルシウム取れる振り掛けもあるし
干しぶどうや干しプルーンをおやつに鉄分をとったりヨーグルトで、カルシウムとかおやつや間食で、足りない栄養を賄う事も視野に入れてみたらどうかな?
月3万は、大学病院へ通う通院費だよね。
ゼロの住んでる地域は、重度障害者の人にタクシー券とか、支給して無いのかな?ゼロは、毎月3万もの大金使ってまで
遠いヤブ医者の大学病院に今まで通って
病気の悪化しかしてないのに通う価値があるのか?今一度考え直してみたら、どうかな?エレベーターのある駅までだけタクシー使うとか、リフト付きのバス会社を教えて貰うとか、バス会社やJRに電話してみて、脚が悪くて階段を使えない事を電話相談してみたら、どうかな?タクシー通院に補助が下りないのは、タクシーは、贅沢品だからだよ。タクシーは、エレベーターのある駅までしか使わない。障害者手帳を見せて、無理な部分は、駅員さんやバスの運転手に声掛けして、なるだけ助けて貰って通院する。
施設入所や訪問診療も視野に入れて、考えて、みたらどうかな?携帯電話の借金は、いざとなったら、自己破産や分割払いで、利子無しの債務整理とかで払うとかで、なんとかなるよ。

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧