注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

[きずな何でも雑談86]

No.366 19/11/25 22:28
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫361

星歌、ゼロこんばんは^_^
ポケットルーターの月々の支払いが
ゼロは、5800円もするのうちは、eo光なんだけど、家のネット回線が4000円位で
昔にauショップから、借りたのが古くなったから、今は、無料の古いauのWi-Fi使ってるよ。動画やネットは、家でしか
見ないし 貧乏な私にとっては、ポケットWi-Fiは、凄い高い贅沢品に思えるよ。家で、帰ってから、ネットやミクル見るので事足りてるよ。どうしてもネットに繋ぎたい時は、コンビニやスーパーのWi-Fi使える場所で使えば済むよ。外出中もたまにミクル見たりネットで調べ物する時あるけど、2ギガ内で、収まってるよ。ゼロや星歌は、どれくらいのギガ数使うんかな?スマホだけは、長く使いたいから、少し信頼の置ける長持するメーカーのにしてるよ。曲とかYouTubeで、沢山聴く人は、好きな音楽を数百円取り放題の方が良いかも知れないわ。私は、運転中は、RADIOで、流れてる音楽聴いてるよ。TVは、ハードに録画してるのを観てるよ。星歌の所のケーブルTVのルーター安いね。3000円は、マンションタイプで、団体契約だから、お得でいいね。うちの賃貸は、個別契約だから、4800円とケーブルTV契約してるよ。ルーターは、電話回線用は、レンタルだけど
無線ルーターは、買取りとauの無料の
Wi-Fi固定式だから、安いよ。家族で月で割れば1人3000円位かな^_^
星歌電気屋さんで今の有線ルーターに着ける無線Wi-Fiルーター固定式の方が
外で長時間使わないなら、そちらをお勧めするよ。ポケットWi-Fiも高いから、分割購入+使用料が加算されるから、旦那が契約した時に直ぐに解約させた方があって、違約金買取金とで、凄い損した事あるよ。どうしてもなら、買取式を購入
した方が良いよ。

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧