注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

[きずな何でも雑談86]

No.335 19/11/18 00:54
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫331

ゼロ、アレルギー出やすい人は、
青身の魚より 白身魚の方がアレルギー出難いよ。切り身や骨ごと食べれる
キスやハタハタやちりめんじゃこも
売ってるし、わざわざ魚がさばかなくても、良いんじゃ無いかな?その分野菜の切り方や色んな野菜料理や南瓜やさつまいもの砂糖を使わず素材の甘みだけで
食べれる。お菓子や料理の作り方を覚えた方が、時間を有効に使えるよ。なんで
めんど臭いのにアジやさんまのさばき方の練習してるの?アジやさんまは、鱗を取って、お腹の方に少し包丁で切って、はらわたとるだけで、焼いてそのまま食べれるよ。フライパンで、オリーブオイルで焼いて、大根おろしとポン酢掛けても美味しいよ。鮭の切り身の端切れが沢山入ったのもアルミホイルに載せて
玉ねぎ載せて、オリーブオイル掛けて塩コショして、塩コショ掛けてホイルで包んで、ホイル焼きにすれば美味しいよ。
タラとかの魚でも出来るよ。ゼロ、調味料や油は、値段より 体に良い物を使った方が良いよ。アレルギーを改善して
免疫力アップするには、発酵食品を食べて、体に酵素や酸素を取り入れると
病気が改善しやすくなるよ。

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧