注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.177 19/10/17 11:20
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫175

★追伸★
さぶさん、マッサージに行かれて、スッキリしたかな⁉️楽になるならば、良いですけどね、街をブラブラも気分転換になりますから、行かれたら良いですよ。

若い上司は、自分は何にも出来ず、さぶさんが質問したら、僕は事務職だから分からないです、関係無いですって何なんですか?上司で15年勤続年数有るんだから、事務職も現場も出来て当たり前、学歴なんか無くても、回りの若い上司より上の上司は、キャリア技術が有るから、若い上司より早く今の地位にいるんだ、定年を迎えて技術が有るから、まだ勤務している方も、若い上司より仕事が出来るから、雇用されているんだと、分からないんだろうね。

私も、幼馴染みや友達も大事にしていきたいです、元彼も友達なんで、言いたい事を言えたり、愚痴を聞いて貰い、気楽なんで良いですよ。

婚活は、適度にしているけど、再婚や入籍に拘らず、娘と娘のフィアンセと同居生活をしながら、彼氏が出来たら、時々行き来しながら、良い関係が築けたら良いかなと思います、今は事実婚も有るし、通い婚も有るからね、男女の関係で、居たい気持ちも有ります。

177レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧