注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.122 19/10/06 18:49
匿名
あ+あ-

≫120

なっちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。
m(__)m

バスは駅までの乗り継ぎのバスですから他の方も駅まで通勤して電車で行かれて居ましたけどね。
パワハラと今の問題は違うだけに、父親が今度向こうの会社から上司が来るだけに、お前は反論せずに黙って居たら良いからっと言って来て妻も明日から若い上司には、此方から話さず黙って聞いて居たら良いからっと言われて判断が下されてから、出る所に父親と私と相談に行きましょうっと言って暮れましたわ。
障害者ハラスメントの問題も有るだけに話は別だけど、話して見て落ち着いたら良いからねっと言って暮れましたわ。

万が一クビに成っても市役所の福祉課に行き、此れからの相談もしながらハローワークで仕事が有れば見つけて貰いますよ。
今、思えば前の若い社員が来てから発作がきつく成りましたからイライラが来て薬もこれ以上出せない量を飲んで居ますから、話したら良い方向に向かうかなっと思い心配ですが、まだ会社からの結果が出て居ませんからね。

122レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧