注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

お笑い芸人EXITの兼近、過去に売春斡旋で逮捕歴

No.102 19/09/07 23:21
通行人36
あ+あ-

≫75

6番さん、こんばんは。

>人に慈善事業をやらせたがるがこういうことは人に強要することではないぞ

分かってますよ。あなたは女の子達を助けてるんですか?って聞いてたのにスルーされるから、最終的にこんな言い方してしまいました。すみません。強要はしていません。

6番さんは、擁護と言われますが、擁護してるつもりもありません。私はそもそも、女の子にも非があると思ってます。お金に困っても、やらない子はやらないと思いますから。
安易に考えたのは斡旋する人も女の子も一緒。だから、兼近くんが更正したなら、それは認めたいし、女の子もそういう考えをやめて全うに働いていたなら、それも認めたいです。
本当に困ってた女の子を助けている人が、過去のことでも許せないって言ってるのかな?それなら少し理解できるなって思ったんです。

私は、犯罪ではないにしても誰にでも忘れたい過去とかあると思います。すごく反省しているのに、それをネチネチ言い続けられたら、私だったら嫌なので、私も過去をネチネチ言いたくありません。
今も売春斡旋してるんですか?それなら、ニュースになっても仕方ないし、呆れますけどね。

万引きした人も、きちんとやめたあとも、「過去に万引きしてましたけど、これから頑張りますので」って言わなかったら、ちゃんと反省したとか更正したとかってことにならないんですか?
言う言わないって判断基準にはならないと思います。

どっちの意見もあるのは当たり前で、ケンカするつもりもありません。

102レス目(164レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧