注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

夫への愚痴

レス10  HIT数 413 あ+ あ-

名無し
19/08/28 17:06(最終更新日時)

初めまして、投稿失礼します。
相談というより、愚痴や吐き出しのような内容になってしまうと思います。カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。

私は現在初めての妊娠中なのですが、夫はまだ父親の人格がないのか、私が留守中に家に勝手に友人を招いて部屋をめちゃくちゃにしたりなどします。
今住んでいるところは賃貸のマンションなのですが、一度も吸った事がないのにその友人に室内でタバコを吸われたり、飲み物を零されたりなどされていました。

どうしても許せなかったのでその友人が忘れたというタバコを捨て、忘れていったというイヤホンも捨ててしまいました。
しかし夫からは「なぜ勝手に捨てるんだ」「余計なことばかりするな」など言われてしまいました。部屋を片付けた時も、同じように言われます。

現在理由あって市外の産婦人科にかかっているので数日ほど家をあけることがあり、夫にもそれは了承してもらっているのですがその数日で毎回部屋が散らかるので私が片付けなければ生活するのも難しいような環境です。
にもかかわらず、勝手に片付けるな、や余計なことばかり、と言われもう疲れてしまいました。
夫のためになれば、と思いやってきましたが何をしても否定され、疫病神と言われ、もう何が正しいのかも分かりません。

初めは夫が片付けていれば、そんな友人さえ招かなければと思っていましたが、今は自分を責めるばかりです。

私がしたことは全て間違っているでしょうか。100%私が悪く、夫に責任は一切ないのでしょうか。

19/08/28 17:06 追記
自分が勢いのままに甘えた投稿をしてしまった為、こちらのコメント欄は閉鎖しスレッド自体削除投票をし削除をしていただくように致します。
ご意見を下さった皆様ありがとうございました、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

タグ

No.2907177 19/08/28 15:06(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧