注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

中3の時にできた頭のおかしい初彼氏

No.25 19/09/11 05:14
匿名19
あ+あ-

今主さんの書き込みを読み返してみましたが、本当にあった出来事とは思えないくらいの衝撃的内容ですね(嘘という意味ではないです)まさに「頭おかしい」です。人の事も言えませんが、それは完全に110番通報で警察が動く緊急事案だったのでは? 自分はネット上のトラブルと言えばそうなんですが、性犯罪関係ではなくよくあるパターンなんで違うかもしれませんし、客観的にみて主さんよりは全然マシに映るかもしれません。それでも無知だった自分の中ではかなりのモノでした。信用して交換した写メも未だに悪用されているし、実家や知人のバイト先にも不審者が来て嫌でした。自分のバカなネット依存行為や自分にも非があると言えば否定は出来ないし、心や身体の病気や、性的なプライバシーも晒し内容に含まれているので大変なことになってもそれが負い目で親にも警察にも言えませんでした。発端は7年くらい前ですけど、2~3年経てば嫌がらせも終わるだろうと思って油断していた矢先、3年後くらいにまた不審者がうろつくような事が何回かありました。浮気っていえば、トラブルの中の一部で似たようなこともありましたわ。付き合っていないのに浮気扱い、捨てた扱いされて本人やその仲間に叩かれることもしばしば。

25レス目(26レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧