注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼女との旅行

レス9  HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
19/08/03 21:54(最終更新日時)

女性の方に質問です!社内恋愛で付き合って3ヶ月の彼女と3泊で旅行に行く予定なのですが…初めての旅行で内心ドキドキしてます(-。-; 泊りがけになるんですが…女性の方ってやっぱりそういうことする覚悟とかあるんですかねぇ〜…手を出さないと失礼とか、けど泊りがけ=手を出すってのも軽そうな気がしてモヤモヤしてます(;_;)

今のところ、付き合うまで約半年かかってて付き合い始める時にやっと手を繋ぎ始めて、今では会えた帰りに毎回キスするぐらいの関係ではあります。

私自身は彼女の体調や気持ちの方が大事なのですが、やはり男としてはそういうことも出来る関係にも発展していきたいと考えてしまいます(^_^;)私の思いが強いだけなのかもしれませんが…今まで付き合った誰よりも一緒にいて安心するし、彼女を支えたい意思も強いので、将来彼女と結婚したいなとも考えています。
彼女からは今度一人暮らしすることを伝えると喜んでくれたり、料理作ったりしに来るね!とか言ってくれたりはしてます…

モヤモヤが止まらないので何かアドバイスなどがあればお願いします!

No.2892904 19/08/03 12:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧