関連する話題
身を引いてください…
W不倫してる女が言った言葉
育児ってこんなにもしんどいもの!?

ポエム(2)❗

No.212 19/08/22 02:21
名無し
あ+あ-

≫211

ドラキュラって聞いて恐らく多くがイメージする事柄や人は・・・華奢で貧血傾向、色白の女性で、最初、男(ドラキュラ)をあまり良く思っていないか、恐怖心が出るけど、後に、【乗り移られた様に】性格が変わり、男の言いなりになり、血液量が減り、亡くなっていく・・・ではないでしょうか?

【乗り移られた様に】
地球にも、まだ未知の微生物類が、9割以上いるらしいです。更に、そこに、他の惑星などから、隕石衝突が原因で、飛んできた微生物類などが、本当にある場合、どんな性質の微生物類なのか?なんて、まだまだ分からない事ばかりだと思います。もしかしたら、乗り移る事で生き延びてきた微生物類などもいた(いる)のかも知れない、とも思うんです。遺伝子などは、最初は平行伝播という遺伝をさせて、取り込ませて、あとは普通の親から子、子から孫、曾孫・・・の遺伝になるとか。

体内の鉄は、ずっとみんな同じだったのか?なんかも全く分からないと思います。例えば、ある人は火星の隕石に由来した鉄を体内に一定の時期まで持っていたのかも知れないし。

私がそうかも知れないとも思うけど、それなら仲間と火星に帰るか
宇宙ステーション(人工重力付き)を作り生活するか、したいと思ってます❗

たった数世代前に云々の話などではない、大問題だと思います❗️❗️

212レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました