注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…

大らかさを持つにはどうしたらいいですか?

レス10  HIT数 491 あ+ あ-

恋愛中さん
19/07/27 20:25(最終更新日時)

彼氏の女友達で私とも知り合いの人Aが、私とAのLINEのやり取りの一部をねつ造し私がAに意地悪をしているように見えるスクショを彼氏に送って私が彼氏に責められました。
元々のLINEを見せたのですが誤解されても仕方ないと言われて悔しかったけど彼氏に謝りました。ことが大きくなるしAには何も言ってません。
時に男の人って女にはないノリの仲間意識あるじゃないですか、うまく説明できないんですけど、非があっても意地でも信じるみたいなのです。Aは彼氏の友達の彼女か元カノかなんかでやっぱりAが悪いとなると彼氏の友達の顔を汚すことになるからでしょうか。
出会ったときからAが私の事を敵視してるけど、連絡を断つと角が立つし彼氏の顔も立ててうまくやれたらとずっとやってきました。
彼氏のこと好きなので大らかに流してあげたいけどつらいです。大らかになりたいです。こんなつまらないことにクヨクヨしてる自分も大嫌いです。
まだそんな歳じゃないけどビッグマザーみたいになるにはどうしたらいいでしょうか。

タグ

No.2888992 19/07/27 14:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧