注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

2人の男性の間で揺れています。

レス10  HIT数 653 あ+ あ-

社会人さん
19/07/24 21:42(最終更新日時)

2人の男性の間で揺れています。
どちらを選んだ方が幸せになれるのでしょうか。

私:23歳女です。デザイン会社に勤める傍ら、小売店を経営しています。また、フリーランスとしても活動しています。

〈男性A〉現在進行形でお付き合いしており、3年目に突入しました。
・27歳/一級建築士/フリーランス
・親が二つの会社の社長/後継ぎ
・イケメン/料理も家事も完璧/
・誠実/人格者
・趣味や嗜好、将来像が似ている

〈男性B〉自身のお店のお客様でした。
・25歳/教員(数学)
・フツメン

男性A(今の彼)とは、3年目に突入しマンネリ化しています。元々、爆笑するほど笑ったりすることはありません。彼から仕事面で嫉妬される事が多く、私自身の活動を彼に話すことに気を遣ってしまい、近頃は会話もあまり弾みません。※私からすれば彼がデザイン設計した建物が、日本建築デザイン100選に選ばれるほど素敵な仕事をしていると感じ、そう伝えています。

一方男性Bは、お客様として出会った瞬間から、めちゃくちゃウマが合うと感じていて、会うときは笑いが絶えません。お腹がよじれるほどに笑うことができます。彼は純粋に私の仕事を応援してくれていて、いつも心からの褒めの言葉をくれます。また、彼氏がいることを知った上で、私の事を好きだと言ってくれていて、気持ちが揺れてしまっています。

どちらを選んだ方が幸せになれるのでしょうか。
本気で迷っています。
アドバイスいただけますと嬉しいです。

No.2887486 19/07/24 15:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧