注目の話題
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

キレやすい彼氏

レス26  HIT数 2122 あ+ あ-

匿名さん
19/07/22 09:35(最終更新日時)

付き合って1年になる彼氏がいます。
彼氏37歳、私30歳です。
海外旅行に彼氏と行ったのですが、最悪な旅行になりました。

空港についてまず、海外保険を彼氏のを契約してなかった事にキレられ
(海外旅行に入る?と前に聞かれて入るよなにかあったら怖いしねと私は答えていて俺のも手続きしてとは言われてなかったので自分で入っていたのですが彼も入る?と聞いてきてたので自分で入ってるものだと思っていて慌てて私が契約項目入力してクレジットカードの部分だけ彼氏に打ってもらいなんとか無事契約)

次に海外についてからSIMを購入して携帯を使おうと事前に話していたので旅行前に彼の携帯会社が私と違うのでそちらに行き、SIM解除のやり方を聞いてメモして、彼氏に渡したところ、SIM解除されてるから別に大丈夫とそのメモは受け取らなかったので
それなら大丈夫だね。と話していたのに
海外についてSIM購入してスタッフの方にやってもらったところ彼のはSIM解除されてなくできなくてその日は不機嫌で夜ご飯もひと言もしゃべらず無言でした。

次の日は何事もなく無事に終了。

3日目に帰りの空港で私がビールを3本おみやげで買っていて、海外の通貨がどうもよくわからないのとたまっていた小さいお金で払いたくて数えて渡すとたりなく、わーもうむずかしいな〜言って大きいお金で払おうとしたとこ、いきなり2本にしろよ!と怒鳴られて
え?って思ってたら店員さんに2本、2本とキレだし
私に向かってそんな大きいお金腹払いたくないなら
2本にしろよと言われたので、違うよ、小さいお金がじゃまだったから出したかったんよ。お金難しくてよくわからないんだよ。
と言うとキレてどっか言っちゃって
私は泣いてしまいました。
それをみた彼氏がなに泣いてんだよとキレだして
そこから無言で10時間の飛行機で帰路。
帰りの車もまったくしゃべらずで最後くらいは無言はいやだなと思い、
今日は天気いいね〜など私も話したのですが
うん。とだけでしか返してくれず、
どうしたの?と聞くと
なんでしゃべらなきゃいけないの?
と言われたので
いつも話してるじゃん!と言うと
また無言に。
私の家について荷物だけ降ろされて帰ってしまいました。

もうほんとに、ちょっとした事で怒って、
彼氏が困らないように携帯も事前に聞きにいったりしていて、このようになってしまって1日目がおわってしまったり
私はこれから何を気をつければいいでしょうか、、
あと怒ったりすると、どうしたの?大丈夫?と聞いてしまったりするのですが
怒ったりしてる相手にはどのような対応をすれば
彼は悪い気しないでしょうか??

No.2884721 19/07/19 18:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧