注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

?仲良し家族の日常⑭?

No.51 19/08/28 18:43
主婦
あ+あ-

8/28(水)☂️

今日はほぼ1日☂️、風も強くて🌀みたいな陽気でした💧
強く降るわけじゃないんだけど、ずっと濡れる感じの☂️だったから嫌でした😔

この天気でもお子たちはラジオ体操へ✋(☂️の場合は体育館でやります)

帰ってきて朝🍚食べて、優チャン清チャンは通常の時間にプール、最終日ですが生憎の☂️
でも中止連絡がないので行ってらっしゃい✋

案の定あまりいなかったみたいだけど、逆にのびのびできて楽しかったみたい😁

康チャンも中止連絡ないので行きましたが、受付時間すぎた頃合いに中止📧
登校した児童は終了予定時間まで図書室で待機らしい☝️

なのでママは実家🅿️に🚗を取りに行ってきて、康チャン帰ってきてからお昼🍚

少ししてからパパ迎えに🚗💨
頭数少なくて早かったようで、五反田で待ち合わせして合流、三軒茶屋すぎて淡島通りのディーラーで用があるので寄って帰宅🏠️

☂️まだ降り続いていたのでお子たちは♨️に入らせ、パパママで松陰の今日オープンの🏪で買い物して帰り、♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

ようやくやんだのでいつもの散歩も行って今帰宅、リビングで賑やかに遊んでいるのを片目にゆず聴きながら癒されてます✨

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧