注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

おっさん 音楽の日

No.22 19/07/18 14:43
匿名♀ ( cee71b )
あ+あ-

≫21

こんにちは!😃
お身体の具合はどうですか?痛みは大丈夫でしょうか?

ベランダでご飯を炊くって凄いですね😲!
お鍋でですか?文化鍋とか?
最近あまり見ないですが、
美味しく炊けますよね😋お焦げとか、懐かしい 笑

さきほど「おっさん DJ劇場」なるスレを見つけて、おや?と思って見てみたら王道さんのスレでした😊
おやおや?と思って「おっさん」で検索をしてみたら王道さんが常連さん(?)だと知りました😲‼️

私はこのサイト初心者で、もしかして律儀に相手をしてくれていたのかなと思ったら、なんだか申し訳なく感じました…(〃ω〃)💦💦

音楽の日スレなので、話しを音楽に戻します😊私は4年くらい前からback numberと高橋優にはまっていて、気分が落ちた時はこの2組のアーティストで気分を上げているのですが、
back numberの曲は聞いた事ありますか?
最近の曲も良いのですか、4〜5年間前のアルバムとか、何か昭和を感じさせるものがあって、少年心みたいなものも感じで、もしご存知なかったらおすすめです😊
ラジオを聴いていたらよく流れてくると思うので、ご存知かもですね😊

また「おっさんのスレ」見つけたら絡んで行きます😊気がついてくださいね…笑

お身体、大切にしてください😊
それでは、また!

22レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧