注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

友達になりませんか?

No.18 19/07/07 08:51
アイビー親父 ( 60代 ♂ tY171b )
あ+あ-

≫13

モンさん

おはようございます。
大阪の天気は今日明日は時々お日様がのぞくお天気だそうです。

昨日と今日はお休みなので今日も近辺を徘徊しようかなと思っています。

近くには大小様々な公園があり手入れされたお花🌼、季節の虫🐞、鳥の声🦅などを
朝から徘徊しながら見たり聞いたり触ったりしています。

公園の蓮の池は蕾が出て来ていたり、気の早いひまわりが2輪程咲いていたり竹林の中を
通ると色々な鳥の声が聞こえてきます。

徘徊の後はお決まりのコメダ珈琲店でのモーニングでひと休みひと休みです。
モンさんご自慢のハンドドリップのコーヒーを飲みたいですが(ここは我慢して)

梅雨の時期雨が降らないのも困りますが被害が出る程の大雨も怖いですね!

モンさんがお住いの京都は、これから祇園祭で賑やかになりますね!行かれますか?
私は、学生の頃👨‍🎓彼女と京都にはよく行きました。祇園祭も1~2度(俗に言うデート)

また長々となってしまいました。ごめんなさい🙏

もう一つだけ
今日は七夕🎋ですね天の川が見えたら何をお願いしますか?
私はもう1人の方が気楽で良いですからね!朝のテレビの情報番組の締め言葉を借りて
「今日1日がより良い一日でありますように!」とお願いします。
モンさんは素敵な彦星様に出会えるようにお願いしてみたらどうですか?

只今公園のベンチにて! have a nice day アイビー親父より

18レス目(299レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧