注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

何でも雑談85~何でも雑談86へ。

No.35 19/06/17 21:55
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫34

お魚は、白身の魚がプリン体が少なくて
尿酸値高い人でも食べやすいよ。ハタハタやキスとかなら、頭も体も焼くだけで食べれるよ。お味噌汁は、減塩味噌を買って、もやしや白菜 キャベツやネギや大根とか、安い野菜で具沢山にして食べるとバランスよく食べれるよ。キャベツの千切りに小さめに四角く 切った豆腐や
乾燥わかめをお湯で戻したのをトッピングしたサラダにして一緒にサラダも食べると ご飯食べる量が減らせて お腹膨れるから、良いよ。マヨネーズは、やめて
ノンオイルドレッシングを掛ければ更に美味しいよ。 お肉は、鶏胸肉やササミが低カロリー高タンパクだよ。胡瓜やワカメは、寿司酢を掛ければ酢の物にしても美味しいよ。料理油もヘルシーリセッタや低カロリーの胡麻油を使うと体に良いよ。スポーツドリンクもクックパットで糖分無しの物を作った方が体に良いよ。
白米は、カロリーが高いから、朝は、食パン2枚とノンシュガーのcoffeeにしたり
ご飯炊く時に微塵切りにした白い糸こんにゃくを入れて炊けばカロリーが抑えられるよ。ご飯は、1食につき1合以上食べれない様に1日3合だけ炊く様にすればカロリーの取り過ぎを防ぎ安いよ。炭酸は、ファンターやコーラとかの糖分入りの物じゃ無くて、炭酸水にして ポッカレモンやレモン汁を数滴たらしたら、美味しく飲めるよ。アレルギー体質の人は、減塩、糖質制限や日焼け止め対策をする事で アレルギーが出難くなるし 同じ食べ物ばかりの食べ過ぎは、更なるアレルギーの出現になりやすいから、私は、気を
つけてるよ。ゼロは、嫌がるけどまた
ご飯「炭水化物」=糖質やカロリーが高いから、また1日に4合もご飯食べたら、
体に限界がきて ご飯が食べれなくなって
入院になるよ。具合が悪くなり吐き気で食べれなくなるのは、体が今の食生活に限界のサインだよ。私も食べ過ぎた日は、頭が痛くなったり 吐き気がしたり
お腹が張ったり 体が浮腫んで足や手が痛くなるから、お昼に食べ過ぎたら、夕食は、春雨スープだけにしたり サラダだけにしたり工夫してるよ。カロリー本は、写真付きや外食のカロリー付きやレシピ付きが役に立ってるよ。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧