注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

遊びの相手でも男性は手間をかけるのか(長文です)

レス9  HIT数 1014 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/05/14 01:27(最終更新日時)

初めまして、お世話になります。
身体の関係で始まった男性について質問させてください。

婚約者に浮気され振られてから遊びで良いやと思ってたのですが、今の相手の行動が気になってます。

・毎日おはようからおやすみまでLINEが来る
・会う時の費用は交通費以外全て相手持ち
・「好き」と言うようになり、私にも好きか聞いてくる
・会いたいと言われ、早めに日程を押さえられる
・会う前日に生理になった事を伝えても、体調の心配をしてくれつつデートは決行してくれる(当日体調悪いなら言ってとは言われました)

その他私的に普通に恋人の関係じゃない?って思うような挙動・言動が見受けられます。
一緒にいる時は凄く楽しく、会話のテンポなども会うので、正直私も相手の事が好きです。

しかし今までにえっち目的で「付き合って」と言ってきた男性もいるので、身体の関係だけなら、私自身の気持ちを割り切るためにさっさと離れるつもりです。
なので直接本人にも近々伝えるつもりです。

純粋な疑問として、男性は遊びでもこのぐらいの恋愛ごっこな手間はいとわないものでしょうか?

タグ

No.2846907 19/05/12 00:26(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧