注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

世紀末、この世の終わり

No.30 19/05/14 23:52
小悪魔11
あ+あ-

≫29

かなりショッキングな話ですし…
絶対にもし事実だとしても絶対に嫌だ

不思議なことは、あったりするけど
突拍子過ぎて…驚きです

無性に行かなければいけない場所だったり、強く引かれる場所はあります

夢の中も円盤型の真っ白な自由に動かせる家でした丸型の乗ってて子ども女の子2人居ました、住みたい場所に移動が可能で、寒ければ暖かい場所暑ければ程よい場所に移動でき、そこには男性は、おらず男女はわかれて暮らしてました、男性その子ども父親とは暮らせず移動も衣食住も全て運ばれ決まって充実した毎日でした。

て、私が選んだ場所は太陽が2つある場所でした、断崖絶壁で他にも勿論同じ形の家が中心の軸にはまるように操作しますはめ込むように上下に軸を。

女性は、子ども2人と決められ2人産めばもうそれ以上は、駄目です

その家?の中の構造が凄いのです
夢でしたがリアルでした
未来なのか、不思議でした

2日続く夢でしたから、印象深く子ども達と離れてしまった目が覚めてそれが悔やまれたほどでした今もどうしているのかが、心配な程の夢でした。
最近の不思議は、この位です

全て操作されてる生活なはずなのに当たり前のような生活ただ男性の扱いは違いました、愛した相手でも一緒には居れないのですからね…

30レス目(253レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧