注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.5 19/04/29 22:06
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫4

さぶさん、宜しくお願いします。

さぶさんの会社は、御客さん都合で、仕事も入りますから、作業も何班にも別れて遣るから、全体に動かないと成り立たないから、正社員は、強力出勤は、仕方ないですね、さぶさんばかりじゃなく、御客さん側も、急ぎで働いてますから、みんな10連休じゃないからね。

私も、接客業は長いですが、糖尿病になってからは、疲れやすくて、だいぶ前から吐き気や立ち眩み等は、有りましたが直ぐ治り、今回は職場での色々が有り、配置転換も人が入ったらで、ずるく流れてストレスが溜まり、自律神経失調症にもなったのかなと、思います。

職場を離れて、休んでいるから、落ち着いてはいますが、まだ心療内科に行ってもないから、治療したりカウンセリング受けたり薬物治療もするだろうから、落ち着いてくるだろうね、引きこもりにならないように、気分転換で自転車散歩も、良いかなと思います。

仕事も転職して、環境も変われば、楽になるかなと思います、彼の自宅に近い勤務地ならば、アパートを借りるまで、時々彼にも仕事終わりに逢える事も有るだろうから、安心できるからね。

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧