注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.459 19/08/30 22:06
匿名
あ+あ-

≫457

☆追伸☆
なっちゃん、本当に若い上司は仕事が嫌いですから、少しでも手に油が着いたら直ぐに洗いに行くだけに5分お気に手を洗いに行って居たら仕事に成りませんから、それなら現場には向いて居ませんよ汚い仕事は人に遣らし自分は汚れない様に、人に油の掃除を遣らして居ますからね。

僕には、出荷ばかりを言って来て今忙しい仕事に取り組んで入るだけに2つも体が無いだけに後からするからっと話しても、話を聞かず次の話や月曜日の仕事の話をして居ますから、人が喋って居るのに次の話を去れたら皆さんパニックに成るだけに、困ったもんですわぁ。
(;_;)

本当に労働組合はパワハラが有れば直ぐに言って来て下さいっと言って入るだけに、若い上司はキレるタイプだけに手を出して来たら訴えますよ。
実際にパレットに手を置いて居たら次のパレットを押して来て指を挟まれた事も有るだけに、僕が痛いっと怒っても知らん顔ですから、怪我は無かったけど血が出たら、訴えますからね。

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧