注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.40 19/05/08 04:44
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫36

さぶさん、こんばんは。
昨日は、会社の創立記念日でしたか、社長さんの話が一時間もでは、さぶさんにはきつかったですね、問題の上司は何様なんですか、まるで自分が雇い主のような振る舞いで、同僚とお喋りをして
いるなんて、其を咎めない上の上司は、何をしてるんだろう、名前だけの上司で、高い手当てを、貰ってるのが許せないですね、会社全体のハラスメントやその他の行為に対して、労働組合の教育が必要じゃないかな、脅しではないですよと、ハラスメントは、犯罪ですからと口頭で言っていても、実際に処罰がないと、意味がないからね。

さぶさんは、何を言われても、スルーして証拠を集めて、労働組合に話したら良いからね、障害者や病気の方に、休憩を与えないで、勤務させたら、命の危険に去らされたら、それこそ警察沙汰になりますからね、労働監査も入り、大変になりますからね、それも確り報告したら良いよ。

さぶさんも、GWも充実して幸さんと、楽しまれて良かったね、初の10連休で仕事始めで、体調崩したり、五月病でメンタルやられて、やめてしまう方が沢山いると、ニュースでもやってましたよ。

私も情緒不安定なのも有るし、職場環境や人間関係で、疲れてしまい、お喋りばかりで、サボってる方方もいて、自分が真面目に勤務してるのが、アホらしくもなるし、同僚との嫌な事も有るからね、離れたら、気持ちも楽になりますからね。

彼の住まいの近くならば、気持ちも安心出来るし、早く転居したい気持ちが高ぶり、前に気持ちを持っていけるから、精神的にも落ち着いて来ましたよ。

彼も、GWは少し休んだけど、後半は週末も仕事だったから、身体が痛いとマッサージ行ったり悲鳴を挙げてるようで、ちょっと心配です、早く私が行けるようになれば、彼も少しは楽になるかなと思います。

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧