注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.278 19/07/12 20:13
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫277

自由人さん、有り難うございます。

誰だか分からない人に、親身になってくれて、嬉しいです、十人十色色んな人生が有りますよね。

何でもかんでも、感情的に離婚は良くないけど、DVやハラスメント、虐待は論外で待ったなしで、家を出て逃げるべきだよね、生きるか死ぬかでどちらかが犯罪者同士の被害者になったら、子供が悲劇で
すからね。

そうですね、私が自ら突き放さないと駄目ですよね、彼とも出逢えたんだから、二人で幸せになりたいです。

お互いの子供や孫とも行き来して、血の繋がり関係無く、楽しく過ごせたら良いかなと思います、二人では話してますよ、一緒になったら、子供や孫の事も一緒に見ていこうとね。

彼は、男気有りグイグイ前に導いて、引っ張って暮れる人、私は、そういう方を求めていたんだと思う。

私の話ばかり、ごめんなさい。

自由人さんは、既婚者さんかな、生きていたら色々有るけど、きっと良い家庭を築いているんだろうな、思い遣りが有り素敵な方なんだろうなぁと、文面から感じます。

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧