注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.112 19/05/26 08:28
匿名
あ+あ-

≫109

なっちゃん、おはようございます。
\(^o^)/
本当に上の上司が間に入って誰も居ない休憩室で若い上司と三人で話し合い良かったです。
上の上司は病気が病気だけに決して休まないで下さいねとは言いませんから病院だけは必ず言って下さいねっと言って下さり若い上司も横で聞いて居て頷いてましたわ。

上の上司も若い上司に言うのが嫌なら僕に連絡して暮れたら良いからっと言って下さりましたからね。
また次の日に上の上司と僕と二人で話し合い今の体で遣って行けるか考えて下さいっと言って下さり今返事は要りませんから、落ち着いて考えて下さいっと言われ、また上の上司と話し合いますよ。

父親も納得して暮れて、妻も安心しましたわ。
会社で倒れたら労働組合が監査に来ますから、僕の病気を知って居てキツイ作業をさせて何を遣らして居るんですかっと言われるだけに、上の上司も倒れたら会社に迷惑が掛かるだけに話し合いに来たと思いますからね。

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧