注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

同棲直前に「待って欲しい」と言われました

No.18 19/04/24 17:50
匿名さん
あ+あ-

≫17

ありがとうございます。
本当に親身になって頂き(周りの友人は有り難いことですが私を気遣ってか期待のあるようなことしか言わないようにしてくれるので励ましてくれるのが心苦しく)この掲示板へ相談してみてよかったと思っています。
自分は、子宮がん検診は受けています。生理は毎年毎月ほぼ狂いもなくきて7日間あります。基礎体温は計っていませんでした。
確かに彼は少し病弱な気があり「俺の薄そう……」と漏らしていたことが以前ありました。
【匿名さん15】様のアドバイス、有り難く受け止め今後自分の身体も整えます。
別れについての嘘、については私も同じようには思いました。

1度目の話し合いの際(「ひとりで引っ越す」ことを告げられた時)その日会うまでのlineの感じや少しだけ電話で話した感じからして別れ話をされると思っていたので、その話し合いの日が来る前に自分の気持ちをノートにまとめました。
そして彼の気持ちだけを全部話してもらった後、自分の気持ちと真剣に考えてくれたお礼を言い、気持ちは変わらないし前向きに考えて欲しい旨を伝えました。
彼は複雑な表情でしたが「嬉しい」とは言っていました。
「悩まないで欲しい。けど○○ちゃん(私の名前)は素直でまっすぐだからな。ひとつ何かあると気にしちゃうだろうけど」
と、?と思うことを言っておりました。

私は同棲破棄=失恋くらいのショックでしたが、彼はそんなことも気にせずに普通にしていて欲しいようにも感じます。
お花畑継続……みたいな感じなのかも知れません。

話が逸れてしまいましたが、上記のこともあり、私は気持ちを伝え切ってしまったし(4月3日くらいのことです。その後彼の誕生日もあったのでデートも1度しました)彼からは「嬉しい」という言葉も絞り出させてしまったので、きっと伝わっているかとは思い、また更にしつこく自分の気持ちを伝えるのは彼にとってプレッシャーなのではないかと思っていました。

【匿名さん13】様からの「察してあげて下さい」という言葉が辛いほど残ります。
綺麗事ではなく、自分のことよりも相手の幸せを願うなんて初めてで。その分、今後の行動に悩んでいます。
自分だけのことに関しては、身体のことを更に知り整えて行こう思います。

18レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧