注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

統合失調症について

No.391 07/01/17 10:52
潤 ( k3xnb )
あ+あ-

≫390

私の話ですみません…私は、実家に来て、一年、離婚して半年になります。元主人とは、9年一緒にいました。結婚する前、主人には借金があり、二人で返し終えて結婚しました。自営業だったのですが、とてもやっていけず、パートに出たのですが、それくらいから発病。主人も働きにでたのですが、会社がつぶれ、私の障害基礎年金も生活費にいれられ、主人はアルバイトでやっていました。だんだん薬が効いて、落ち着いてきたら、「お前はゴロゴロして、金貰えるからいいよな。俺なんか、夜働いて、お前と同じ金額やねんぞ」と言われました。結局、実家に休養するようになって、離婚して、お姑さんの携帯代を私が払ってたのを、やめると、「もう、お前に会う意味がない」と言われて終わりました。私は一生薬を飲んで生きていかなければなりません。親も年だし、先の事は、とても不安です。でも、嫁いでいた時の事を思い出すと、すごく、恐ろしいです…。現に仕事したら、又、酷くなったから…。でも、🏠でゆっくりしてたら、『ゴロゴロして金もらえていいな』という声が聞こえます。薬を飲んでないと、安定しません…

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧