注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

オラクルカード 練習中!占ってもらいたい人いませんか?

No.68 19/03/30 23:40
匿名さん
あ+あ-

≫37

返信が遅くなり申し訳ありません。
好きになってしまった後に既婚者だと知ってしまったとのことで、お悩みのことと思います。
彼の気持ちのところでロマンチックな人というカードが出ているのですが、このカード浮気性とか気が多いといった意味のあるカードでもあります。
バレンタインのお返しもリクエストしたものを頂いたとのことでしたので貴方様への気持ちはあるのかなと思いますが、少し思わせぶりなところもあるのかもしれませんね。
現状のところでカードから受け取ったメッセージは「あーつまんない」でした。収穫を待つことしか出来ないので、今は行動を起こすというよりも機が熟すのを待つという感じなので、つまらないと感じるかもしれません。
今後のところですが、過度の心配はいらないみたいです。ただ現状と同じく欲しいものがあってもなかなか動けない、お休み期間で夜明けを待つようなイメージです。

ストーンオラクルで彼との関係についてのアドバイスカードを引いたところ、最善の道というメッセージが出ました。今は手応えがなくつまらないかもしれませんが、あなたが決めた道は最善な道で目標を見失わないでくださいねとのメッセージです。

誰かを好きになるという気持ちは自分でコントロール出来るものではありませんよね。既婚者さまとの恋愛を推奨するわけではありませんが、どういった関係になりたいのか目標を見失わず今は動くときではないですが最善の道を進まれているようなので過度の心配はいらないというリーディングになりました。

68レス目(81レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧