注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
彼氏との宗教の違い

腐ってるなNGT

No.30 19/03/23 23:20
匿名さん9 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫28

元々、曲書いたり、公演の企画構成考えたりするのが秋元氏の仕事でメンバーのマネージメントはAKSで行う話だから、今さら仕切るの大変だろうし?本音は総合プロデューサーってのが美味しいのだろうし?矢面に立ってメンバーやらのトラブルなんぞに首突っ込む事はしないのでしょう。AkB本体とか姉妹グループにNGTと同じ問題有るかは不明ですけど無いとは言えないです?詳しい話はYoutubeなどで動画有りますから見てほしいけど、特定のファンとつながっていたメンバーって総選挙強い人多いようですね?大量票と引き替えにメンバーからファンへ不適切な見返りあったのかも知れません?総選挙ランクインは彼女らの生活に直結してる上に仕事面が良くなるなど、意地でもランクインしたいだろう。さらにNGT不正投票疑惑もまた拭えていないし、総選挙でのAKSによる票操作が公に出たら取り返しの付かない事になるから、暴露恐れて疑惑メンバークビに出来ないだろう?

30レス目(343レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧