注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

1週間占い

No.79 19/03/04 19:30
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫77

今日は休みだったんですね

タロットの解釈は本当に難しいですよね
私も何年もやってるのに、今だにこの解釈で良いのか迷う事が多々あります

私は普段本業の仕事は固定でやりながら、その仕事が休みの日に、派遣の仕事を入れて全く違うジャンルの仕事をしています。
メリハリがある為、どちらの仕事の良さも感じられて、いろんな人との出会いもあって、仕事と言うより趣味と言う感じです

彼から連絡があるかどうか、私なりに占ってみました。
現状カップのページ(逆)
現実からの逃避。自分のからに閉じこもる。
ソードのナイト(正)このカードは真っ直ぐな気持ちで向かって行った匿名11さんを現していると思われます
カップの4(正)とペンタクルスのページ(逆)これは同じような意味あいで、考えてはいるが、自分では動かない。
捨てきれないものがあって、守りに入っている。
だけど恋愛や人間関係には良いカードの、ペンタクルスの5(逆)とカップの2(正)も出ています。人の優しさ、温もりを求めている。話し合うチャンスや、人生の中での繋がりを求めている
最終結果は魔術師(逆)
可能性はあるのに、求める者の為に実現する行動が起こせない。自信がない

今回は、タロットに触れている匿名11さん用に、カードと私なりの解釈を書いてみました。
彼の中でも葛藤があるのでしょうね

参考になると良いのですが。。

79レス目(299レス中)
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧