注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!

1週間占い

No.287 23/08/06 00:40
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫286

心配ですね。

モラハラっぽい感じもあって、お子さんの気持ちを思うと辛いですね。
旦那様と一度話をされた方が良いかと思いますが、話しにくい雰囲気なんでしょうか。

一応占ってはみましたが、旦那様は息子さんに対しては大きな愛情は持っているけれど、何か大きなストレスを抱えているのと、息子さんに対してこうであって欲しいと言う思いが強く、それがどうにもうまくいかない事で更にストレスを溜めている。気持ちばかりが空回りしてる感じです。
息子さんは本来天真爛漫な性格なのに、厳しくされると萎縮してしまうので、どうして良いかわからない状態ですね。
ただ、この状態がこの先ずっと続く訳ではない。旦那様は孤立しがちなので、協力だったり同意を求めている。

みたいな事が占いでは出ていますが、やっぱり私としては、一度旦那様とやんわり話してみた方が良いと思います。
モラハラみたいな躾は人格形成に影響するので、早い方が良いと思います。
息子さんにはとことん味方になって、旦那様については、
「お父さんはあなたのことが大事で、立派な大人になってほしいから言ってるのよ。でも、ちょっと厳しすぎるところもあるから、辛いことがあったらお母さんに言ってね」と伝え、旦那様には
「最近何か、しんどい事でもあるの?」と労いの言葉から話してみたらどうでしょうか。なるべく刺激しないように話すのも大変ですが。

占い関係なくてすみません

287レス目(299レス中)
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧