注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

1週間占い

No.274 21/02/14 13:54
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫273

まだまだ勉強不足で、少しでも力になりたい思いばかりで、言葉も足りなく申し訳ないです。

また何か思いついた事があれば、書いていきますね。

スピリチュアルの世界では、今は風の時代で、意識によって願望が叶いやすくなっているそうです。
スピリチュアルはあまりのめり込むと宗教じみてしまうので、深く入り込まない様にしていますが、良いなと思う所は参考にしています。

私がやっている事は、こうなって欲しい現実を、紙に書き出す。具体的に、そうなった事を想像して、今はこんな風に過ごせていて幸せです。と言うように、叶った事を想定して書くこと。この時は思う存分妄想します。
大事なのは書いたらその事に執着せずに忘れること。
執着する裏には、きっと叶わないと言う思いが強くある為、その強い思いが叶わない現実になってしまいます。
ちなみに、私が願ったことは義理の親の介護問題や、友達の件、仕事の件。仕事の件は何年も前の事だったせいか時間がかかりましたが、友達と介護の件は最近、半年以内に思った通りの現実になりました。

あと私の友人が、何年もブラックの職場を辞められずにいて苦しんでいたのですが、今年になって急にその仕事を辞める事が出来、良い職場に転職出来ました。
今まで何年もどんなに言っても辞められなかったのに、突然で驚きました。

やはり良いスピードで、変化が起きやすくなっているのかもしれませんね

274レス目(299レス中)
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧