注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

1週間占い

No.120 19/03/16 09:58
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫118

おはようございます

前情報が出回るなら、相当な人なのかもしれないけど、実際に会ってみるまでは、まだわからないですよね
厳しさにもいろいろあるから、仕事に対して厳しくても人としては優しい部分を持ってる人と、ただ、ただ、自分のやりたい様にしたいだけで、全く人に対しての優しさを持たない人。。。
後者だと辛いですね
まずは観察と、そういう人って意外と懐に入って味方につけると、逆にやりやすくなったりもありますよ
あと、上にそういう人が来ると、1人悪者が出来る事で仲間の連帯感が強まります

とりあえずはこうしろと言う事には従いながら、どういう人なのかじっくり観察かな

仕事となるとみんな生活がかかっているから、簡単には行かない事が多いですよね
私はブラック中のブラック企業で働いていた時、働いてる仲間が酷い状況にあったのを見ていられなくて上司に意見しに行った事があったけど、結局私1人が言ったところでどうにかなるものでもなく、その仲間は辞め、その仲間の仕事も私に回ってきただけだった。
そこは本当に酷い職場で、訴えても良いレベルだったし、今も変わってないから文春にでも言いたいくらいだけど、そこで働いてる人の仕事が無くなったら生活出来なくなることを思うと、それも出来ずにいます
正義って何なんだろうって思う事もありますね

こんなに長々と話がズレてしまいましたが、応援してますよ
噂はあくまでも噂ですから。。
今まで通り、仕事を頑張っていたら良いんです

120レス目(299レス中)
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧