彼氏がマッチングアプリをしていた

No.1 19/02/17 00:06
匿名さん1
あ+あ-

私は彼とアプリで知り合ったので少し状況は違いますが、私と付き合ったあともアプリでほかの女性とやりとりしているようでした。
携帯を見てはいませんが、実際に他人になりすましてアプリ内でメッセージのやり取りをしたこともあります。

しかしこれに関しては後悔しかありません。罪悪感はもちろんですが、彼を監視したり試す行為は自分が苦しくなるだけです。必要以上に執着してしまいます。

ですから私はなりすましたことを彼に言いました。
投稿者さんの立場ですと、彼に携帯を見たこと言う、ということですね。

彼が今後浮気をするかしないかは分かりませんが、好きなら信じるしかないです。なんなら自分も彼以外の人に目を向けてみてもいいかもしれません。
彼を受け入れるか受け入れないか、相手を変えようとせず自分を変えることしかできませんから。。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧