注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

きずな何でも雑談83。

No.87 19/02/25 02:15
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫86

ゼロ、こんばんは^_^
ゼロもいつもの時間になっても寝れない時に 追加眠剤飲んでるんだね。月曜日に通院なんだね。たまに歯医者や大きな病院の予約に行けない時 私もあるよ。
今月も行けなかった科は、予約取り直ししなきゃだよ。色々と今月は、あったから、通院どころじゃ無かったから、凄い予定くるったよ。話変わるけど、母がもしも退院してまた 態度が変わらなかったら、突然家に凶器持って 凸して来る可能性もあるから、今は、母の姉にあたるお節介な厄介な叔母の行動も悩みの種になってるから、今の母の近くの家から、遠くに引っ越しも本気で考えてるよ。
その時は、家族ごと住民票や戸籍の閲覧禁止や接近禁止も視野に入れて 考えて行こうと思ってるよ。母も今度暴力振るったら、暴行罪や家宅侵入罪や詐欺罪も含めて、刑事告訴も弁護士相談も考えてるよ。そこまでしなきゃ善悪の区別の解らない人だと 今回は、つくづく恐怖感を感じたよ。私も明日は、母の介護申請も役場に昼から、相談に行ってくるよ。

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧