注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.121 20/05/06 13:47
輝臣 ( 60代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫120

chiffonさん
貴女と旦那さんとの運命の相性は、友、衰、の一番近い関係の相性です、この関係は
恋人同士と言うとても良い相性です、又貴女達の支を見ますと、申子辰の水の三合に
なり、又午未申の三支並びになります

とても良い相性なのですが、旦那さんはとてもプライドが高く頑固で自尊心の強い人
ですね又自分の中に良い面と悪い面の両極端な性格を持ちます、納得出来ないと
妥協をしない偏屈な面を持ちますね、貴女も苦労したでしょう、自分の思う様に

なる時はとても機嫌が良く、言う事を聞いてくれますが、へそを曲げたら逆らいは
しても首を縦には振りません、今は貴女と最悪な状態ですね、お互いが殻の中に
籠って妥協が出来ない状態と出ています、

しかし何が如何だという事でも無いのですが、今までの柵にお互いが固執している
様です、旦那さんは頑固ながらも真面目な面が自分を表現することが下手な処が
一層難しくしています、

貴女も正義感が強く、他人と妥協を許さない処が融通を利かなくしています、そして
旦那さんと同じ、獅子宮にいますこの宮は強い宮です、そこに二人は居ますから
いくら他の相性が良くても、お互いが譲り合う気持ちがないとしっくりとはいきません

離婚は何時でも可能でしょうが、上手くやる気持ちを持つ事も大事でしょう
相手を変えたければ先ず自分が変わる事ですが如何でしょうか。

121レス目(166レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧