注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

身体だけの関係でもいい。

レス17  HIT数 7081 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
19/01/31 08:19(最終更新日時)

好きな人がいます。告白しました。
上司です。いまは立場上付き合えないと言われました。好意は嬉しいみたいです。
告白してから頻繁に電話しています。(向こうが忙しい上に時間が読めないのでこちらからは一切できませんが、3日に1回くらいのペースで電話きます。夜中に1時間~2時間電話します。)
恋人はいないとみんなに言っていてそれを信じていました。
けど、「もしもだよ。俺にもし、彼女とかいたらどうするの?いないっていうのは嘘かもよ?」と言ってきました。
いたら速攻諦めます。好きな気持ちは変わらないかもしれませんが、人のものに手を出す事はしたくないですし、自分がされたら嫌なので、
彼女さんか奥さんいるなら絶対嫌ですが、もし、いないなら身体だけの関係にはなれそうです。
身体だけの関係ってどういう感じですか?
それはそれでありだとは思うんですけど、虚しくなるのかな。
やめた方が良いですか?

好き過ぎてたまりません。
「彼女さんがいるなら絶対無理です」って言ったら、「意外!偉いね」って言ってました。
信じています。話の途中で仕事が入って、「また連絡する」って言われました。

次電話来たら「本当に彼女さんいるかいないか教えて下さい。いるなら好きでいる訳にもいかないので、この事で仕事を辞めたりはしません。また、他の人に絶対言いません。」
と言うつもりです。
簡単に色々教えてくれないのは、広まる可能性があるからと、私が仕事を辞めてしまう心配があるからだと思います。
馬鹿で本当にすみません。

No.2787613 19/01/30 03:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧